top of page
検索
22 時間前読了時間: 3分
新しい顧客を引き寄せれる広告の書き方とは?
私がマーケティングの世界を学んでいる際に発見した事実をお伝えしよう。 それは、、 ⠀ 大半の広告は顧客を引き寄せるのがへたくそだ。⠀ 広告といっても面白い広告、感動的な広告、記憶に残りやすい広告といろんな種類があるが、、...
閲覧数:0回0件のコメント
2024年12月19日読了時間: 3分
マスマーケティングの効果はいまいちのようだ。。代わりにこれをお試しよ。
早速質問。 あなたにとって理想的な顧客は誰か? 多くのビジネスオーナーはこう答えることが少なくないだろう: 「お金さえ払ってくれたら誰でもいい。」 しかし!!!! これには2つの問題点がある。 1. 狙っているオーディエンスの幅がとてつもなく広いこと。 2....
閲覧数:0回0件のコメント
2024年11月18日読了時間: 3分
新しい広告を常に考えなきゃいけない理由
「久しぶり~。最近どう?」 長い間会わなかった人にする、ごく一般的な挨拶。 そう私たちは、 「久しぶり~。前までどう?」⠀ または ⠀「久しぶり~。昔起きたこと教えてよ。」 とは言わない。(もし言う人がいたら、そっと距離を置くことをおすすめする。)...
閲覧数:2回0件のコメント
2024年10月15日読了時間: 3分
The Three Gold Elements in Marketing.
If the marketing campaign for your business is underperforming, this is for you. After reading this, you'll be able to understand the...
閲覧数:5回0件のコメント
2024年8月4日読了時間: 3分
How to Write Impactful Messages That Catch Your Audience's Attention
Catching people's attention is not an easy task. Everyone's bombarded with hundreds of marketing messages everyday and you need to cut...
閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page